2012年02月26日

ありがとうございました。

先日のオープンワークにご参加くださった方、ありがとうございました。
今回は初めての方1名、3、4回目?のインプロ経験者の方と七味のメンバー4人でのワークでした。
プログラムを組んでも、それを実際やってみるとすんなりはいかないことが多いです。でもそれは当たり前。人対人で何が起こるか分からないから。
毎回人といることを感じますねー。参加者の魅力を感じます。

ちなみに
ミーティンググリーティング
名前回し
数字
7
私あなた(3つ?4つまでは回ったかな?)
拍手回し
ポーズ回し

休憩

ランバージャック
リード(2つ)
サンキューゲーム
アイムアツリー
拍手を合わせる
全員で拍手を合わせる

というプログラムで。専門用語(?)ばかりですみません。記録も兼ねて。
反省は多々ありますが、毎回気づくことはたくさんあります。参加者の方が「お?これはちょっと面白いぞ?」と思ってもらえるようなワークを目指していきたいです!

次回は3月29日、19時よりサンエールです。また詳しい情報はアップします☆

ちい


同じカテゴリー(オープンワーク)の記事画像
ワーク終了!
サンエールワークショップ終了
ドキドキ
オープンワークがありまして
同じカテゴリー(オープンワーク)の記事
 本日のオープンワーク (2013-02-15 21:53)
 インプロ公演のお礼とインプロワークのご案内 (2013-01-27 23:31)
 昨日のオープンワーク (2012-10-17 12:52)
 秋になりますね。 (2012-09-20 10:21)
 9月のオープンワークショップご案内 (2012-09-10 22:04)
 20日もオープンワーク (2012-08-21 00:12)

Posted by 即興グループ七味唐辛子 at 08:31│Comments(0)オープンワーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。