2011年12月24日

弾丸ツアー

昨日はしげりんと飯塚までインプロ集団 MOSAiQUES(モザイクス)の旗揚げ公演に行ってきました。日帰り車の旅(運転はフルでしげりん!ありがたや!)、片道4時間の二人旅。

九州はインプロのチームこそ少ないですが、やってる人は結構多いんですね。

平均年齢23歳の若手チーム。さすがエネルギッシュ!
最初は緊張が伝わってきてこちらもドキドキしたけど、中盤から回り気にせず笑ったなあ。
ほんとね、おもしろかったです。もうそれを何とかして伝えたい!

あと即興ミュージシャンをじっくり観るのは初めてでした。
今回はピアノ一台。
即興のお芝居に即興で音楽をつけていく。素敵でした〜やってみたい〜。どっち側も。
どんな感覚なのかぜひやってみたいです。

もう拙い文章しかでなくても申し訳ない(__)なんか、なんか、エネルギーをいっぱいもらった公演でした!

それではみなさんメリークリスマス☆

ちい


同じカテゴリー((^.^)独り言)の記事画像
資料整理をぬくぬくと。
沢山の子ども達との出会い
CEPも終わり…
やったぁ!
人形劇
9月12日(日)≪53SOULS MUSIC FES≫出演!
同じカテゴリー((^.^)独り言)の記事
 資料整理をぬくぬくと。 (2015-02-15 21:22)
 4月です! (2013-04-07 21:58)
 沢山の子ども達との出会い (2012-08-28 22:06)
 学ぶって。 (2012-06-21 23:35)
 ブログが書かれないのは元気のしるし☆ (2012-03-21 23:57)
 PCイイなぁ〜。 (2012-03-09 01:44)

Posted by 即興グループ七味唐辛子 at 19:12│Comments(0)(^.^)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。