2016年05月15日

メンバー紹介 ざわっち

さあー、今日はざわっち!

☆ざわっち☆

2015年6月加入の七味メンバー。

お芝居で生きることを決意し、色んな現場で修行中な多忙美容学生。

ざわっちは勢い、そして回りを巻き込むパワーがものすごくあります。
ころころ変わる表情が、お芝居大好き!を象徴しているかのよう。観ていて目を引くプレイヤーです。

頭はよくなく、ものを知らないから(人のこと言えないけど笑)、芝居してて分からないことも多々ある。けど分かんないって投げ出さず最後までやりきる男。かっこいいです。

曲がったことは大嫌い~♪(by原田泰造)まずはやってみる、がすんなりできる発展途上なプレイヤーけんじです。



Posted by 即興グループ七味唐辛子 at 05:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。