2015年08月04日

お披露目ライブ

こんばんは!健康診断で体重減って、腹囲が増えたちいです(衝撃)

月曜日はお披露目ライブでした。

ざわっちとはらちん、入りたての今!の彼らがみたいと七味のファンよりリクエストがあり、決行しました。ありがたや~。

実験ライブと称して続けているライブLですが、いい空間だなあと改めて思います。
「跳ねてた!元気だった!」
「チャレンジしてる姿がよかった」「背中が痛くなるほど笑った」
「観てる方も楽しいけど、やってる側も楽しそうだった」
こーんな感想を頂きました。
新メンバーに緊張はあったし、ストーリー…?まあいいか!だったけど、お客さんは喜んでくれた。私たちも舞台で楽しんだ、楽しみすぎたσ(^_^;
今回のライブは今の七味に必要なものを、お客さんからたくさんもらいました。今はこれがいいんだ。
ざわっち、はらちんよかったね(^_^)

そして、なんでしょうね。やりきったら課題が明確に見えた気がしました。
あ!ここ、こういうモチベーションでいけばもっと面白くなる!って箇所が見つかるんです。

色んなもっともっとが七味内で高まってます。
次のもっともっとはなんだ!こうご期待(ゝω・)☆

写真はお客様とよぴ、すえちゃんより。

オレンジちい



Posted by 即興グループ七味唐辛子 at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。