2015年07月14日

10代~50代ですって!

昨日のハイライトは「夜な夜な歩き回る小さな百人一首たち」と、「季節限定の小切手」です。
言葉を知らないって面白い。
ちいです!晴れましたね\(^o^)/

さてー新メンバー「ざわち」と「はらちん」です。18歳と20歳、ピチピチです(死語?)
勢いと元気が溢れる2人、お芝居経験者です。
初めてのことにも、全てキラキラな目で臨んでくるのでとても楽しい!
私たちも稽古をリードしたり、改めて初心に戻ってみたり、また新たな一歩を踏み出しています。
10代から50代全部揃った七味唐辛子、これからもよろしくお願いします!

どっかでお披露目ライブしたいので、その時はぜひお越し下さい(^_^)

ちい



Posted by 即興グループ七味唐辛子 at 12:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。