2013年11月04日

10月21日の七味

10月21日の七味は、お客様もキャンセルになったのでライブ形式稽古でした。

いつものライブ通りトランプでMC、プレイヤーを選出。今回はオクヲMC、いりこプレイヤーの二人舞台です。客側から見て、気になるとこがあったらストップしてみようの形になるはずだったのですが…
客側で見ているほっしーと私が笑いすぎて止めることもできず(笑)

オクヲの独特の世界観といりこのナイスアシストで、七味では今までにあまり観たことのない感じのステージでした。愛されるプレイヤーたちを存分に観た!って感じ。
本人たちはただ、ただ必死なんですけどね。それがよかったです。笑って涙するなんてひさしぶり。

2人のチャレンジ精神に乾杯でした(^_^)いやー楽しかった!!

オレンジちい





Posted by 即興グループ七味唐辛子 at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。