2013年10月09日

今週のライブは!

こんにちは!ちいです。

昨日は今週もMCちいで、しげりん、まかあ。の三人が舞台にあがりました。お客様はほっしーといりこ。
仲間がお客様側にいるというのは、実は結構ドキドキするもんですよ(笑)

年数回の発表会より実験的なこのライブ。七味メンバーは色々試行錯誤しながらチャレンジしてます。
最近、そんな色々が楽しくて仕方ない私。とりあえず、苦手だな〜けど面白そうだな〜というゲームもつっこんだりしてます。
そういうのって実はやってみると、大したことない程度の苦手だったりするんですよね。思い込みで色んな可能性を潰さないように、飛び込んでいきたい今日この頃です。

ライブ後は七味メンバーによるシェアの時間。なるほど〜と次頑張る!がいっぱいな時間です。
ここが悪かったじゃなく、この時何考えてた?何感じた?とかを語り合えるのはありがたいこと。
ゆっくりそれを話せるのはじんわり体に染み込んでいるようで気持ちがいいです。

インプロの場だけでなく、日常生活でもそんな気持ちのゆとりが持てるようになりたいな〜と思うわけです。

ちい



Posted by 即興グループ七味唐辛子 at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。